群馬県民の皆様に朗報です!

我らがアイドル、ぐんまちゃんがついにゆるキャラ日本一に輝きました。

中間発表で、1位だったぐんまちゃん。もしやこれはいけるのでは?と期待してテレビを観ていました。

そして、最終発表…

 「雪だるま」の壁紙画像
ぐんまちゃん1位おめでとう!!

そして、ぐんまちゃんがだーいすきなあなたにとっておきの情報を…(笑) 
スポンサード

         実は、群馬県が運営しているサイトで「ぐんまちゃんの壁紙」がダウンロードできちゃうんです!!

季節ごとのぐんまちゃんの壁紙をダウンロードする

うえのサイトでは、これらの壁紙がダウンロード出来ますよ!

例えば、春といえば卒業のシーズンですよね(;_;)
「卒業」の壁紙画像
別れがあれば新しい出会いがある、そんな季節です。
「入学式」の壁紙画像
新入社員はお花見での場所取りを任されます。
「仲良くお花見」の壁紙画像
夏になると、いっぱい雨が降りますね。
「かえる」の壁紙画像
早く雨が止むように、てるてる坊主さんにお願いしましょう。
「てるてる坊主」の壁紙画像
友達が短冊になんて書いたか気になります。
「七夕」の壁紙画像
夏は花火とか…
「花火」の壁紙画像
海とか…
「サーフィン」の壁紙画像
ステキな思い出がいっぱい作れました!
「かき氷」の壁紙画像
秋になると急に寒くなってきます。
「月見」の壁紙画像
夏にいっぱい遊んだからかなぁ、ちょっとだけ寂しくもなります。
「月見」の壁紙画像
秋といえば食欲の秋
「きのこ狩り」の壁紙画像
群馬県にはおいしい食材がいっぱい!
「ハロウィン」の壁紙画像
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!
「冬のある日」の壁紙画像
本格的に寒くなってきたら、もう冬だね。
「クリスマス」の壁紙画像
クリスマスプレゼント楽しみだな~!
「こたつ」の壁紙画像
こたつで寝て風邪を引かないように気をつけないとね。
「かまくら」の壁紙画像
今年は雪、降るかなぁ?
「はねつき」の壁紙画像
今年もよろしくお願いします!
「バレンタインデー」の壁紙画像
もしかして、君は僕のことが好きなのかい?
なんちゃってー!!!!

こーんなにステキな壁紙がいっぱい!!
群馬県の公式サイトで無料ダウンロードできますよ!
「顔アップ」の壁紙画像
ゆるキャラ第1位になったぐんまちゃんは壁紙になっても、とっても可愛いね♪