少年誌なのにエロ漫画で有名な長谷見先生・矢吹先生の作品「ToLoveるダークネス」が今なら無料で閲覧できます。しかも、ひじょーーーーに面白い機能がついています。
とらぶるダークネスが大好きな方、もしくは、ものすごーく暇な方は1000%楽しめると思います。 
SHSA_JP01PLUS00000296_57_custom_image1
 
スポンサード

         それではスマートフォンorパソコンでこちらのリンクをクリックしてください。
とらぶるダークネス第17話「Trigger ~愛・情・激・化~」

「すすむ」を押します。
モモちゃんのおしりから始まりますね。かわいい。
ここで次のページに進むためには左下をクリックする必要があります。

でもちょっとだけ待ってください!
その指をモモちゃんのおしりに持って行ってみてください。

どうぞ、おしりをタッチしちゃってください。
ぷるんぷるん♪

ほぼすべてのページにこのような「裏ワザ」が隠されていますので色々な部分、シーンをタッチして「とらぶるダークネス」を楽しみまくりましょう!
上で紹介したリンクをもう一度書きますね。
裏ワザ入りとらぶるダークネスのリンクはこちらです。
わたしはとらぶるけっこう好きで、ダークネスになってからはモモちゃん推しです!(どうでもいい)